この男、第六天魔王

2014年12月30日

どうも、宇宙水槽のこーりんこと郡山です。つい二日前公演が終わりました、無事に成功し楽しく演技が出来て本当に良かったです!ご来場して下さった観客の皆さん、本当にありがとうございました!
さて、ずいぶん遅くなりましたがメンバー紹介の方をしたいと思います。今回のメンバーはこの人です!
この男、第六天魔王
なんとも凛々しい面構えのこの方は宇宙水槽の装置担当で第六天魔王のむーさんこと花牟礼宏紀さんです!
装置製作の腕がすごくて前回の公演でも主役をするなど、憧れを抱くお方です( ´∀`)
少し遅刻をしちゃうのがたまに傷ですがf(^_^;
以上、メンバー紹介でした。今後とも宇宙水槽をよろしくお願いします!



Posted by 宇宙水槽 at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この男、第六天魔王
    コメント(0)