膝に青アザができている

2014年11月09日

心当たりがありすぎる。

こんばんは。せんりこと馬場です。

前の記事を見たらるみぃがえらく怪我していたようですが今日の稽古では微塵も感じさせませんでした。できる子や、るみぃ。

さて、今日も朝から12月公演に向けて練習練習でした。そして今日はわりとフルメンバー!超貴重です!
膝に青アザができている

なのにこんな画像(・・;)

だってもう写真なんか撮ってる暇なかったし…

あと今日は学生劇団アイスのメンバー、田之上君が見学に来ました。良い刺激になったようで帰り際ほくほくしてました。頑張れ若人よ。

まぁ若者応援してる場合じゃなく、各々装着衣装、小道具の作成、そしてチケットを売らなければ…
やることいっぱいですが頑張っていきましょー
しかし大半は社会人です。くれぐれも倒れないように(^_^;)

せんりでしたー



Posted by 宇宙水槽 at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
膝に青アザができている
    コメント(0)