一、十、百、千里さん!

2014年07月13日

5月に新しく正式に入団しました郡山大志です(たいしではなくひろしッス)!初めはなかなか馴染めにくくありましたが、何とかじんわりと慣れていき本番まであと6日と来てますが最後まで頑張ります!

さてさてそんな僕が今回紹介するメンバーは、見本市の役で僕(キョウヘイ)の幼馴染みのアカネガワを演じております馬場千里さんです!
一、十、百、千里さん!

今にも飛んでいってしまいそうですねf(^_^;
とても面倒見が良く、ポールさんと並ぶ宇宙水槽のムードメーカー?のような素敵なメンバーの一人です。これから僕も水槽メンバーの良いところを学んでいってみんなの役に立てるようこれからも頑張ります!見本市まで残り力を会わせて頑張りましょう!


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
ウッカリ
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 ウッカリ (2014-07-09 21:55)

Posted by 宇宙水槽 at 22:36│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一、十、百、千里さん!
    コメント(0)