クロイツ小道具ぎゃらりー

2014年01月20日

こんにちは!
クロイツ小道具班のあっちゃん&えぐちです。

あつ:今まさになにか書くよう江口さんに指示されているのですが何も思いつきません。それでは今回使用した小道具の紹介をします!江口さんよろしくお願いします!

えぐ:ちょwあっちゃん正直すぎるもうちょっとオブラートにくるんで!!

あつ:\(^o^)/
↑申し訳ありませんと打とうとしたら間違えてこれ押しました。

えぐ:………では紹介します!
まずはどん!

クロイツ小道具ぎゃらりー
裁判長の木槌&オセロの手枷
あつ:手枷の曲がる部分の形にこだわったのですが、千秋楽で文字通り散ってしまいました。もっと強度を考えるべきでした。
えぐ:ヤツも本望だったろうよ…


次はこちら!
クロイツ小道具ぎゃらりー
エトステッキ&シャンの羽根ペン&帯剣ベルト
えぐ:この!ベルトの編み上げがいいんですよ…!!
あつ:編み上げたかったんです
えぐ:羽根ペンはだいぶお気に入りです。

クロイツ小道具ぎゃらりー
ジャックナイフ&キッドの薔薇&ジャスティスファー
えぐ:ナイフ!ナイフ!!
あつ:ナイフ!ナイスナイフ!!

クロイツ小道具ぎゃらりー
イゴールファイル&懐中時計

で、その中身↓
クロイツ小道具ぎゃらりー
あつ:イゴールさん直筆の何かが
えぐ:リアルな心情がにじみ出ていますね

クロイツ小道具ぎゃらりー
クロイツ小道具ぎゃらりー
えぐ:パァン!!
あつ:上手に焼けました☆

クロイツ小道具ぎゃらりー
クロイツ小道具ぎゃらりー
えぐ:釘バットです
あつ:江口さんこだわりの釘バットをペロペロする不良の破壊力は凄まじいものでした。
えぐ:小道具冥利につきます。

クロイツ小道具ぎゃらりー
クロイツ小道具ぎゃらりー
クロイツの王冠&剣
あつ:かっこいいですね。
えぐ:実にかっこいい。
あつ:それぞれの趣味と言いましょうか、滲み出てますね。
えぐ:出てる出てるw 模様とか特に。ちなみに王冠の模様にはネコが隠れてるんですよ。
あつ:それに気付いた時はみんなでおおおってなりましたね!
えぐ:舞台上では遠くてよく見えなかったでしょうがどちらもこだわりの一品です。是非じっくり見てみてください!

えぐ:以上!おわり!!
あつ:はい!!!
えぐ:うん、いい返事だ。ではあっちゃん、締めの一言をどうぞ!
あつ:おわり!!!!!


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
熊本公演!でもその前に。
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
同じカテゴリー(演劇)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)

Posted by 宇宙水槽 at 20:09│Comments(3)演劇
この記事へのコメント
先日はアクターズ公演観に来てくださって、ありがとうございましたー!*^^*

何気なく覗いてみた水槽ブログ
完全に忘れていた本番中の落書き見て爆笑してしまいました。。。

ヤ バ ス

懐かしいなぁ笑
Posted by いごーるさん at 2014年03月10日 22:25
イゴールさんだ!!
容赦なくさらされていますね~
Posted by コスモリウムコスモリウム at 2014年03月16日 18:45
イゴールさんだ!!
容赦なくさらされていますね~
Posted by コスモリウムコスモリウム at 2014年03月16日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロイツ小道具ぎゃらりー
    コメント(3)