決戦前夜!!

2013年07月19日

マスクが二枚重ねになっていても気付かない。うっかり絶好調、どうも管理人です。

お昼休み明けに、さーてがんばるぞっとマスクを付け直したら、
ばちん!とマスクが広がって視界が真っ暗になりました。
マスク二枚が完全に顔を覆った状態。
慌ててマスクをずらし直すと、丁度私に声を掛けようとした先輩H氏が、下を向いて笑いを堪えている光景が目に入りました。
むしろ普通に笑っていいですから。かえって恥ずかしいですから。



さて、管理人のうっかり噺はどうでもいいんだ!
さてさて、とうとう迫って参りました見本市‼
明日のお昼過ぎからです!
トリだから、むしろ夕方くらいでしょうか。
只今、ジョイフルにて照明の最終打ち合わせ!!!
やばいですね。演出がソワソワしています。遠足前夜の小学生のようだ。
しっちゃかめっちゃかなとんでも話ですが、団員めちゃくちゃ楽しんでやってるので、お客さんにも一緒に楽しんでもらえたらいいなぁ。


さぁ、ジョイフル会議もようやく終わりを迎えたようです。あとは各自で最終チェック。30分とは思えない怒涛の展開、役者も全力で挑みます!お楽しみに!!


あー、緊張してきたー!!


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
熊本公演!でもその前に。
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
同じカテゴリー(演劇)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)

Posted by 宇宙水槽 at 23:38│Comments(0)演劇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦前夜!!
    コメント(0)