鹿児島演劇見本市間近!!

2013年07月09日

どうも、鹿児島演劇見本市が近づいてきました。みやこです。
宇宙水槽のブログも、毎公演恒例、メンバー紹介が始まっています。連続投稿すみません。

さてさて、宇宙水槽の演目と時間も決まりましたので、見本市の紹介をしておきますね。

見本市

どん!!
今年もやってきました。鹿児島演劇見本市。なんと、今年で5回目になるそうです!
演劇集団宇宙水槽は二度目の参加。今回もトリを務めさせていただきます。

題目とあらすじも紹介しちゃいましょう!!

「走れMEROS-t39 〜あの夕日が沈むまで〜」

あらすじ。
MEROSは激怒しなかった。そもそも運搬用二足歩行型ロボットMEROSt39に感情は存在しなかった。プログラム通りにしか動けないはずのMEROS、ところがある日、MEROSは突然暴走した! 一体何故?!
演劇集団宇宙水槽が贈る! ハイスピードランニングコメディー!!?



そう、MEROSとは運搬用ロボットのこと! おっと、いえるのはここまでです。あとはぜひ会場に見にきてください。
最高にくだらなく、無駄に感動できる芝居を作りました。今回のテーマは演劇的表現の限界を超える!! アニメ的、ドラマ的表現を取り入れた芝居を遣って行きます。

ちなみにスケジュールは、
①14:00~14:30  演劇ユニットmoke 「訪問者」「む」
②14:00~15:00  鹿児島高校演劇部 「スイートメモリーズ」
③15:00~15:30  アクターズファクトリー鹿児島 「ダウト」
15分の休憩   
④15:45~16:15  鹿児島大学テアトル火山団「エレベーターの中で」
⑤16:15~16:45  演劇集団非常口  「スワン」

⑥16:45~17:15  演劇集団宇宙水槽 「走れメロスt-39 〜あの夕日が沈むまで〜」


となっています。ちなみに予定時間なので、前が終われば次々と行っていくそうです。なので時間よりも早めになるかと。
他の劇団も面白いのを作って持ってきているみたいです。ぜひぜひ見にきてください。
当日券は200円増しですが、連絡をしてもらえればチケット取り置きで前売り料金で入れます。


さらに、この演劇見本市の紹介をテレビで放送します!! 
10日(水)朝11:45〜12:00
ひるまえクルーズかごしま

です。宇宙水槽がお邪魔して、見本市の紹介と、自分らの劇の紹介をします。……生放送らしいので不安なのですが。
こちらもぜひぜひ、


さてさて見本市までラストスパート。メンバー紹介も始まって、ブログも盛り上げていきますよ!!



Posted by 宇宙水槽 at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島演劇見本市間近!!
    コメント(0)